たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2010年07月20日

相模原ブログポータル 名前決定!!

先日の社内の打ち合わせで、相模原ブログポータルの名前がとうとう決定しました!!

決定した名前は



「ふぁんふぁん さがみ」



です。

相模原の fan(ファン)が fun(楽しい) 情報を投稿してくれるように…

相模原のファンが一人でも多く増えてくれるように…

等々、いろいろな意味を込めてます。
皆さんの感想はどうですか?

実は、この名前に決まるまでに、いろいろ候補があったのですが、
結局この名前に落ち着きました。

たまりば管理人のこぐまさんの会社の方のアンケートでは違う名前がダントツ1位だったりしたのですが、結局は「ふぁんふぁん さがみ」になりました。

今後は「ふぁんふぁん さがみ」開設への道ということで頑張ります。

あっ、「ふぁんふぁん」は平仮名になるかカタカナになるかはまだ決まってません(笑)


ところで、全然関係ないのですが、
3連休の初日が子供の誕生日だったのでディズニーランドへ行ってきました。
それはもう凄い人でしたが、ビックリしたのが
相模原ブログポータル 名前決定!!
キャプテンEO!

思った以上の大混雑!
20数年前に初めて見たときは、そんなに並ばず見れたような気がしてましたが、
なぜか今は自分が並んだときで80分待ち。

その20数年前に見たときは3Dってかなり感動した覚えがあったりしますが、
アバターとかを見てしまった今では割としょぼいし、なんか時間は短いし…

でも、マイケルの全盛期をリアルタイムで知らない世代は
逆に新鮮でおもしろいのかなぁ



  • Posted by むろっち at 13:06│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    相模原ブログポータル 名前決定!!
      コメント(0)