たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2010年08月25日

サイトイメージを決める会議です

今日もいつもお世話になっている、たまりば管理人のこぐまさんと、同じ会社でシステムを
担当している方に弊社に来ていただき、サイトのイメージを決める打ち合わせをしました。

サイトのイメージを決めるにあたって、まず、ロゴマークを決めるということになり、
ランサーズというお仕事依頼サイトでロゴを募集しました。

で、最終的に19件の提案があり、そこから絞り込むという作業を行いました。

候補がいくつかに絞られましたので、後は社内で了承を取って決定です。



ロゴが決まると、サイトのイメージや色合いがほぼ決まるということなので、
だいぶ形が見えてきました。

たぶん、明るく楽しいサイトになりそうです。


たくさんの人が集まってくれるサイトになってくれればいいなと思います!!








たくさんのロゴ案を前にあーでもないこーでもないと言って話し合う大人たち
サイトイメージを決める会議です


  • Posted by むろっち at 15:29│Comments(1)
    この記事へのトラックバック
    こんにちは、こぐまです。午前中は橋本で打ち合わせでした。たまりばと同じような、地域密着型ブログポータルを、相模原でも立ち上げようと準備中。だいぶ、デザインやコンテンツが具...
    新築マンションが続々!の相模原で地域ブログポータル打ち合わせ【多摩のWEB&ブログプランナーこぐまのお仕事日記】at 2010年08月26日 12:24
    こんにちは、こぐまです。午前中は橋本で打ち合わせでした。たまりばと同じような、地域密着型ブログポータルを、相模原でも立ち上げようと準備中。だいぶ、デザインやコンテンツが具...
    新築マンションが続々!の相模原で地域ブログポータル打ち合わせ【WEB&ブログプランナーこぐまのお仕事日記】at 2011年05月10日 11:33
    この記事へのコメント
    調布ブログ村でお会いしましたひーままです(^O^)/

    ロゴも決まりつつあるようで、
    皆さんの集まるサイトになると良いですね♪

    時々、訪問して進捗状況を覗かせて頂きます。
    Posted by ひーままひーまま at 2010年09月03日 00:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    サイトイメージを決める会議です
      コメント(1)