たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2010年08月02日

八王子花火大会に行ってきました

7月31日の土曜日にありました、八王子花火大会に行ってきました。
主催の八王子観光協会様とお付き合いがあり、当社の販促を兼ねて
協賛という形で参加させていただきました。

ということで、場所も協賛企業席のような招待券をいただきまして
そこで見ることができました。

打ち上げ場所からも近かったので、かなりの迫力でした。

横浜在住の私は、昨日行われた横浜のみなとみらいの花火大会が家のベランダから見えるので、
昨日も見ていたんですが、やっぱり近くで見るのとは違いますねicon33

金曜日からは地元相模原の橋本の七夕祭りも始まります。
こちらも毎年かなり盛り上がるお祭りなので、今から楽しみです。

こうゆうのって、やっぱり日本の夏っていう感じですねicon14


八王子花火大会に行ってきました

  • Posted by むろっち at 10:27│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    八王子花火大会に行ってきました
      コメント(0)